ハマっているもの

最近、はまっているもの。それはフルーツを食べること。

 

ある日、無性に果物が食べたくなって。特にこれ!という具体的には決まってないのですが、果物を体が欲しがっている!という感じで食べたくなって。

 でも、一つの果物を丸ごと買っても量が多くて、食べきれない。

 と思っていたところ、「カットフルーツは?」と教室の先生仲間から教えてもらいました。

 何と一つの容器にいろんな果物が小さく食べやすくカットされていました。

 最近はすっかりこれが気に入って食べています。

 何種類かのフルーツをしかも既に食べやすいように一口サイズにカットされているので便利ですよ。

 

衣笠、北区、御所ノ内、姫路、網干、平松、大津区にお住いの皆さまぜひ一度、真学館 コンパスを覗いてみてくださいね。 心よりお待ちしております。