鍋焼きうどん

寒いですね〜。仕事終わりにお腹がすいたので、一緒に仕事をしている先生がおススメのうどん屋さんへ。

こんな寒い日は鍋焼きうどん!

種類が多くて店員さんに違いを教えてもらいました。

悩んで注文した鍋焼きうどんが来ました!

おもち、エビ天、かまぼこ2種類、卵、くずきり、えのき、ネギ、味付け海苔だったかなぁ?

とにかく具がたくさん入っていてダシが美味い‼️

食べてる途中から体がすっかり温まり暑くなるほどてました。

うっかり食べ終わってから写真を撮ることを思い出してしまいました!

また、次回写真を撮りたいと思います。

 

衣笠、北区、御所ノ内、姫路、網干、平松、大津区にお住いのみなさまぜひ一度、真学館 コンパスを覗いて見てくださいね。