年の瀬

 

さて。今年も残すところあと1か月ちょっとになり年の瀬を迎えることになりました。後半からが毎年あっという間に過ぎてゆく気がします。

 

 

 

塾では最も重要な時期に入り特に受験生とはある種一体感とでも言うか一心同体のようなものを感じながら指導に熱が入ります。

 

 

 

なかなか中学生で進路を決めるのは酷な気がしますが途中からでもまだ修正が利くと言えば利きますからね。

 

 

 

まずはみんなの狙い通りの進路に決められるかどうかはこの先の最後の追い上げにかかっていると思います。

 

 

 

体調管理にも十分注意して残りの期間を大切に過ごして欲しいと思います。

 

 

 

頑張ろう!受験生のみんな。

 

衣笠、北区、御所ノ内、姫路、網干、平松、大津区にお住いのみなさまぜひ一度、真学館 コンパスを覗いて見てくださいね。