イルミネーション

教室の近くにあるディーラー屋さんの入り口の垣根に毎年この時期になった
らイルミネーションが点灯します。
かなり広い敷地にいっぱいライトをつけている光景はとてもきれいです。

こういうものは離れて見るのが良いですね。
きれいですが色が青色系統なのが少し残念な気がします。
冷たい空気の中だと一層寒々しく見えてしまって。
早く帰ろう!と思ってしまいます。
今年もあと1か月。忙しくなりますね。そんな中ついに風邪をひいてしまいま
した。うかつでした。突貫工事で治そう!!

風邪をひいている場合ではないのでね。

 

皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

衣笠、北区、嘉楽、旭ヶ丘、姫路、網干、宮田、平松、大津区の地域の皆様ぜひ一度真学館へお越しください。