ローム

移動中に、たまたま見つけた、イルミネーション♪

ロームという会社が皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、期間限定で毎年開催しているみたいです。86万球の輝きだそうで、とっても幻想的で美しかったです。

思わず足を止めて写真を撮りました。

その日はとても寒かったので、その通りでコヒーとクラムチチャウダーを売っているお店で、クラムチャウダーを買いました。

とても美味しくて、好きな食べ物のひとつになりました。

 

毎年、この街に住む人を楽しめるイベントをしていてすごいなと思いました。

私の教室でも地域に貢献できることを増やしていきたいと思います。

 

衣笠、北区、嘉楽、旭ヶ丘、姫路、網干、宮田、平松、大津区の地域の皆様ぜひ一度真学館へお越しください。