冬期講習

いよいよ今週末でほとんどの学校が終業式を向かえ冬休みに入ります。

 

今日から京都の教室は冬期講習が始まりました。

 

3には最後の総仕上げとなります。全体的に成績も上がってきているのでこの調子で最後まで頑張ってほしいと思います。

 

ここから先は精神が重要だと思います。

 

モチベーションを下げないようにするために毎年この時期からは授業の雰囲気をこれまでとは異なり切り替えて行っています。自信を持たせて最大限のやる気を持続させる。

 

 

これが目的です。

 

あと、体調管理にも留意して風邪予防の基本である手洗い・うがいの励行

さらには年明けからは早寝・早起きをする

 

このように仕上げ段階になります。

 

ベストな状態で入試を受ける。

 

残りの期間を無事に気持ちよく受験勉強できるよう配慮して一緒に頑張りたいと思います。

 

衣笠、北区、嘉楽、旭ヶ丘、姫路、網干、宮田、平松、大津区の地域の皆様ぜひ一度真学館へお越しください。